人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着いたら連絡するから

あなたへの手紙を何度も書き直して

結局出せていない状況

あなたからの返事も来ないのに

また手紙を出せば

嫌われたりしないだろうかと

孤独になってしまう

出せない手紙はどうすればいいの

心の中に溜まっていくだけ

こんな手紙でも

あなたは読んでくれますか

毎日のように書き綴り

同じ言葉が繰り返される

そんな手紙は困りますよね

また書き直す

いつになれば手紙が書けるのかな

忘れないようにと書き留めて

時間だけが過ぎていく

言葉も気持ちも選べない

あなたへの返事なら書けるのに

返事は来ないまま

あの時のまま

どうすればいいのかを書いても

きっと返事に困るよね

日常のことや前向きなこと

寂しい気持ちを隠している

途中までの手紙

これ以上は想えないってことじゃない

あなたの気持ちが知りたいから

中途半端な想いじゃないよ

短いけれど決心

あなたを信じている

これからだって

ずっとそうだから

あなたの返事で確信に変えて

間違っていたら教えて

私はあなたと一緒に進みたい

そんな二人でいられると思っているから
by x-pboy | 2017-05-30 01:23 | 風にゆれる花 | Comments(0)

小さな小さな想い


by x-pboy