人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE SONG / C&A



抱き合う度にほら

欲張りになって行く

君が想うよりも

僕は君が好き



君と会える時間を重ね

僕が想うからどんどん好きになって行く

時間軸と想い軸

自分の方が強いとわかっている

君は僕をどんな風に想っているの

それよりも僕は

ただ君を想い

ただ君を好きでいる

ひとりでいる時間が長くても

へっちゃらな振りしていられる

君が想うより

僕はもっと強く君が好きなんだよ

伝わらないかもしれないけど

本当に君が好きなんだよ
by x-pboy | 2017-05-22 01:23 | スケッチブック(ある風景) | Comments(0)

小さな小さな想い


by x-pboy