人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場のあなたを知らない


想い描くあなた

一生懸命なあなた

仕事に集中しているあなた

でも職場のあなたを知らないから

想像でしかない

起きている時間の半分は職場にいるから

いい感じに誰かと話をしていたりとか

タイプの人と仲良くしていたりとか

好きな人がいるのかもとか

いらない想像と嫉妬ばかり

知りたい知りたい

どんな風に仕事をしているの?

どんな人と仕事をしているの?

どんな人と話をしているの?

その時は笑顔になるの?

いい感じの人がいるの?

長い時間一緒にいるの?

聞きたくないけど教えてほしい

でも嫉妬するから聞きたくない

心配と不安が渦巻く

私の知らないあなた

知りたい知りたい

でも知りたくない

知らなくていいこと

私の知っているあなただけでいい

知らなくていいこと

私の知りたいあなただけでいい





         


  
by x-pboy | 2017-10-23 01:23 | closed diary | Comments(0)

小さな小さな想い


by x-pboy