人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人カフェ



最近カフェで一人になることが増えました

アイスな飲み物を注文して

スマホとタブレットを開いて

あなたのことを想ったり

あなたへの想いを綴ったり

想いを残したり伝えたりしています

あなたに届くのか

あなたが応えてくれるかは

またの機会まで待ち続けることだけど

その頃もカフェで時間を感じながら

同じように想っている気がします

飲み物がホットなものに変わっていたり

いつもより遠いカフェで想っていたり

少しの違いはあるかもしれないけど

想える時間を作っていることに変わりはないでしょう

忙しく過ごしていた頃とは変わったね

あなたは忙しいままなのかな

それとも忙しくしているのかな

変わらないあなたでいるのかな

カフェでひとり

あなたへの時間が過ごせたら

日常に戻って

想いを溜め込んで

また想う時間を作る

そんな繰り返し

一人想う

画面を見ながら

遠くも見ながら

検索してくれるかどうかもわからない足跡を残していく

一人になりながら
by x-pboy | 2017-08-21 01:23 | スケッチブック(ある風景) | Comments(0)

小さな小さな想い


by x-pboy