人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたが守ってくれるから


いつも甘えてばかり

いいのかな

こんな私なのに

会えばすぐに抱きついて

優しさを求めてしまう

弱すぎて嫌われないかな

あなたみたいに

優しさを表せられないから

あなたみたいに

しっかりしていないから

優しさにしがみつくように

甘えてしまう

許してくれるあなた

私にはもったいないくらい

好きでいてくれると

信じているから

あなたにだけ甘えてしまう

あなたになら身を任せられる

あなただから安心していられる

守られているような

幸せに包まれるような

時間が止まってほしい時

あなたといれば

寂しさはどこかにいくから

ずっと甘えさせて

私はあなたをたよっている

私はあなたに守られていたい

あなたがそばにいなくても

あなたに守られていたい
by x-pboy | 2017-07-21 01:23 | closed diary | Comments(0)

小さな小さな想い


by x-pboy