回る回る

忘れていなかった

周る周る

覚えてくれていた

巡る巡る

あなたに会えた

廻る廻る

どんな関係になったとしても

二人はまためぐり会う



回る・周る・巡る・廻る…めぐる
[PR]
# by x-pboy | 2017-09-20 01:23 | closed diary | Comments(0)

密室殺人未遂事件


エレベーターという密室

あなたと二人

下を向くだけ

息も出来ない

ドキドキであなたに殺されそう

たった数階分の時間

もし超高層ビルなら

確実に殺されているね

このままでいたい気持ちと

息の出来ない時間

窒息死なら殺人じゃないね

未必の故意

エレベーターを

私が先に降りるなら

小さく「お疲れ様」と言って

閉ボタンを押し

足早に逃げて行く

私の方が逃亡犯

あなたが先に降りるなら

開ボタンを押したまま

あの角を曲がるまで

エレベーターから見送るの

未遂で終わる恋心

小さく「好き」と言っても

もうドアは閉まった後

密室の恋

あなたに殺されなくてよかった

あなたを殺人犯にしたくはない

もう一度「好き」と言う

あなたがいた密室に響く

きっと

私からあなたへのダイイングメッセージ

気付いてくれるかな

あなたが私を殺そうとしているよ
[PR]
# by x-pboy | 2017-09-19 01:23 | スケッチブック(ある風景) | Comments(0)

あなたの存在が優しくて

あなたの存在に頼ってしまう

一線を越えて

あなたのところに飛んで行く

もどかしいくらい好き

簡単に単純に受け止めて

あなたといる

ずっと気持ちは近くにいた

あなたといたい

好きを信じて受け止めて

私はあなたのもとへ飛んで行く
[PR]
# by x-pboy | 2017-09-18 01:23 | closed diary | Comments(0)

台風の夜


怖いから

「大丈夫」と言ってくれるあなたを想う

あなたとの楽しいことを想う

雨の音も風の音も聞こえない

静かな中にあなたといる


大丈夫、怖くない。
[PR]
# by x-pboy | 2017-09-17 01:23 | つぶやき | Comments(0)

お知らせ

きっと近いうちに

想いを綴っていくことが困難になるでしょう

あなたを想って

「あなたに届きますよーに」

と続けてきたけど

もう無理なようです

あなたへの想いがなくなったわけではなくて

自分自身が困難になってしまいました

いくつかの想いはそのままおいておきます

消すことはないです

時間が経てば

また少しずつ綴っていくかもしれません

でもどうしても

想うことを表現できなくなることが

少しの期間なのかずっとなのか

どれくらいになるかはわからないけれど

時間が空いてしまうでしょう

その間にあなたは忘れるかもしれません

環境が変わり考えが変わるかもしれません

私はきっと変わらないと言えるけど

あなたが変わるのは仕方のないこと

忘れてしまって

もうここを訪れなくなるのか

思い出したようにまたここを訪れるのか

どうなるかわからないけど

自分自身の事情でごめんなさい

好きなまま

想っているまま

届きますよーにと願ったまま

ただ表現することが止まってしまいます

またいつか戻ってこられたら

再開することがあるかもしれません

その日まで少し時間を下さい

想いは変わらないままでいます

そして

あなたが元気で幸せになることだけを願っています





       


   

 
 
 
[PR]
# by x-pboy | 2017-09-16 01:23 | コメント | Comments(0)

ハッピーを詰め込んで


あなたからの贈り物は特別なもの

ひとつのキャンディでも

ほかとは違う特別な味

かわいいストラップは

お出かけの時にいつもそばにいる

寂しくないように

そばにいて一緒に景色を眺める

あなたの想いがあると

ニコニコになる

遠くに出掛けたり

大事な日には

力を与えられる

何が起きても大丈夫だと言われているようで

不安がなくなる

ずっとハッピーにさせて

あなたの想いがあるままで

小さな物に大きな力があるの

特別な贈り物はあなただから

たくさんのハッピーが詰まっている

少しずつ

いろんなところにハッピーを

私をハッピーにさせるあなたの想い

想いをまた与えて下さい

あなたが詰め込んで

少し照れながら渡して下さい

私はニコニコで受け取ります

あなたからのハッピーを受け取ります
[PR]
# by x-pboy | 2017-09-15 01:23 | スケッチブック(ある風景) | Comments(0)

どんな空?


気になる人がいるのかな

好きな人が出来たのかな

誰かに誘われているのかな

あなたの今はどんな空

私はあなたに

うわの空
[PR]
# by x-pboy | 2017-09-14 01:23 | つぶやき | Comments(0)

薔薇


トゲがあるとわかっていて

刺さっていることさえ感じないまま

抱きしめる

くい込んで離れない

それでいい

このままが幸せ

わかったうえで抱きしめた

今だけの思いじゃない

今までとこれからの両方

目の前にいる

大切で離したくない君

このままでいられるのなら

痛みとか寂しさとか

限られた時間の中で

最善の気持ちの伝え方だった

だから

わかったうえで抱きしめた
[PR]
# by x-pboy | 2017-09-13 01:23 | closed diary | Comments(0)

相談


本当は

相談したいこと

聞いてもらいたいことがあるんだ

少し長くなる話で

いい話じゃないから

言わなかったけど

気になっていること

困っていること

今度会った時

聞いてくれますか?

暗い嫌な話になってしまうかもしれないけど

いいですか?

楽しいデートにしたいのに

楽しくないことを話すのは面白くない

ただ相談できるのは

あなたしかいないから

もし時間があれば

相談したいこと聞いて下さい

いつもどんな時も

相談できるのは

あなたしかいないから

あなたしかいないから



    


   
[PR]
# by x-pboy | 2017-09-12 01:23 | closed diary | Comments(0)

不安で眠れない夜


以前はいつも聞いていた

「好き?」

今は聞くことさえ

臆病になっている

あなたの返事がこわくて

あなたの気持ちがわからなくて


以前はいつも言っていた

「好き!」

今は言うことさえ

臆病になっている

あなたの返事がこわくて

あなたに迷惑がかかりそうで


単純に想いを聞いたり言うことが

眠れない夜になっている

どうすればいいの

「好き?」

答えて

「好き!」

届いて

不安なままの夜は過ぎていく

眠れぬまま過ぎていく
[PR]
# by x-pboy | 2017-09-11 01:23 | スケッチブック(ある風景) | Comments(0)